DTP制作

TOP矢印矢印DTP制作矢印DTP制作の流れ

印刷物制作の流れ

お客様のご要望、状況に合わせて、しっかりフォローしながら制作していきます。

お申し込み(打ち合わせ)→制作→確認修正→納品

※チラシデザインからご依頼の場合、修正回数が増えれば納品が遅れる事もございます。
お客様の状況によって原稿が遅れると上記スケジュール通りに進まない場合もございますので、 お問い合わせ時にスケジュールのおおよその流れをご確認ください。

チラシ・パンフレット制作の着手から完成まで

制作サイド お客様へ
1(仮受注)ヒアリング 各媒体広告制作に関するお客様のご要望を具体的にお伺いし、広告の目的、仕様、ターゲットなどを明確にします。
ご予算の範囲内でどの程度のものが可能かなどをご提案いたします。
ご不明な点、不安な点がございましたら、何でもお聞かせください。
2(仮受注)ご提案 お客様のご希望に沿う形で、さらにご提案をさせていただき、数パターンのラフ案を作成いたします。 ラフ案をご確認ください。
3(仮受注)お見積もり 詳細なお見積もりと納期をご提示いたします。 お見積もり内容をご確認ください。
4(本受注)ご発注 お見積もりをご検討いただけましたら、発注依頼となります。
お支払い条件をご確認いただき、作業を開始 いたします。

必要な画像素材や原稿などをヒアリングシートを利用して伺います。
お支払い条件をご確認ください。




デザイン制作には印刷物に載せたい項目、文などの原稿が必要になります。必要な素材、原稿をご用意ください。
5(本受注)制作開始 ヒアリング内容に基づき、デザイン制作を開始します。
ご要望に応じて修正を行います。
ホームページを公開するためのドメインが必要となります。
プログラムの構築までにドメイン名、サーバーなどを決めていただきます。
6(本受注)デザイン・印刷 制作したデザインをご確認いただき、印刷を行います。 完成したデザインをご確認ください。
7(本受注)納品 仕上がった印刷物をご指定の方法で納品し、作業完了となります。 納品方法のご指定と納品のご確認をお願いいたします。
8(本受注)新聞折込(法人向け) 弊社ではチラシの新聞への折込作業も行っております。
ご要望に応じ、すべての新聞に折り込みます。
ご希望をお伝えください。
9(本受注)代金お支払い お支払い条件に応じてご請求させていただきます。 ご請求内容をご確認の上、お支払いください。