※チラシデザインからご依頼の場合、修正回数が増えれば納品が遅れる事もございます。
お客様の状況によって原稿が遅れると上記スケジュール通りに進まない場合もございますので、 お問い合わせ時にスケジュールのおおよその流れをご確認ください。
仮受注ヒアリング | 各媒体広告制作に関するお客様のご要望を具体的にお伺いし、広告の目的、仕様、ターゲットなどを明確にします。 ご予算の範囲内でどの程度のものが可能かなどをご提案いたします。 |
ご不明な点、不安な点がございましたら、何でもお聞かせください。 |
仮受注ご提案・見積 | お客様のご希望に沿う形で、さらにご提案をさせていただき、数パターンのラフ案を作成いたします。 | ラフ案をご確認ください。 |
本受注ご発注 | お見積もりをご検討いただけましたら、発注依頼となります。 お支払い条件をご確認いただき、作業を開始いたします。 必要な画像素材や原稿などをヒアリングシートを利用して伺います。 |
お支払い条件をご確認ください。 デザイン制作には印刷物に載せたい項目、文などの原稿が必要になります。必要な素材、原稿をご用意ください。 |
本受注制作 | ヒアリング内容に基づき、デザイン制作を開始します。 ご要望に応じて修正を行います。 |
ホームページを公開するためのドメインが必要となります。 プログラムの構築までにドメイン名、サーバーなどを決めていただきます。 |
本受注確認・印刷 | 制作したデザインをご確認いただき、印刷を行います。 | 完成したデザインをご確認ください。 |
本受注納品 | 仕上がった印刷物をご指定の方法で納品し、作業完了となります。 | 納品方法のご指定と納品のご確認をお願いいたします。 |
本受注お支払い | お支払い条件に応じてご請求させていただきます。初めてのお客様は前払いをお願いしております。 | ご請求内容をご確認の上、お支払いください。 |
気軽にお問い合わせください